六尾さんの日記にあった伝説
面白いことしてたので真似っこいたします( ̄▽ ̄@)

伝説のあなた

以下は”arigayas”でやってみた結果です。

S○NYの次世代家庭用ゲームマシンとして開発中なのがarigayasである。秒間13ポリゴンらしい・・・
イギリスに渡り、円卓の騎士となる。だが後に白馬の王子に格下げ。
この頃、いつの間にか結婚していた。どうも「できちゃった婚」らしい。
逆刃刀を引っ提げ、日本中をあてもなくさまよう。
突然「虹野さん、萌え萌え~!」と叫んで周囲から白い目で見られる。
「パンチだ!arigayas!」「ま゛!」
40歳の時、両親が他界して絶望していたところを王子様に救われ、薔薇の刻印を託される。
43歳の時、マグネマンとなるが砂場で砂鉄をつけてしまい取れなくなってしまった。
雪合戦のとき石つぶて入りの凶弾に倒れ、白銀を朱に染める。
シンクロ率が400%に達成し、溶ける。
arigayasの死後、部屋から大量の同人誌やら怪しげなものが発見された。

昨日、チャット(IRC)で円卓の騎士に関することを発言したので
偶然なことがあるもんだと驚いた。
虹野さん、萌え萌え~!って何が元ネタ?誰かおしえて。




2回目
ウェイランド湯谷第3工場にて、新型レプリカントarigayasがロールアウト。
1歳で聖衣を身にまとったarigayasは流星拳を放った。
小森のおばちゃまにあそんでもらえるようになる。
この頃、合宿所に新しい彼女を連れてきて周囲の顰蹙を買う。
15歳の頃、コールドスリープに入り47年間を過ごす。以下の年齢にはこの期間は含まれない。
最期の言葉は「もっとアニメをみなさい」だった。
コールドスリープして死んじゃった(;´д⊂)
[PR]

by arigayas | 2006-08-07 15:19 | リンク | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : https://arigayas.exblog.jp/tb/5433990
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 半知半能 at 2006-08-08 01:31 x
半知半能はごくごくふつうの家庭の次男として生を受けた。
半知半能は、8歳の時、ペットとしてメール配達に勤しむこととなる。殴るな! ご主人(涙)
宇宙ハンマー投げ大会で29696mの記録を魂と引き換えに残す。


・・・。あんまりだ(泣
虹野さんは確かときメモの女の子だった気がします(何故知ってる
Commented by arigayas at 2006-08-08 16:47
半知半能 さん、ひどい死に方だ(笑)

虹野さんについて教えてくれてありがとう。
"ときメモ"で検索したら出てきた。
http://www.konami.jp/gs/game/toki_psp/c_04nijino.html
<< [イベント]100万円を江の島... LAN共有フォルダをまとめて管理 >>