人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1970円のハードディスク(40GB)
今日ビックカメラ藤沢店がオープンしたことに対して対抗でPC DEPOT 辻堂店で40GBのハードディスクを1970円で売りますとチラシが来たので買いに開店30分前に行った。
結構人が並んでいた。暑かった。

運が良いのかわからないけど、
店が開いてからすぐに店員さんにコレが欲しいとチラシを指すと担当さんを呼んでくれて、その人に交換のタグみたいのを渡されて「これを持ってレジに行って下さい」と言われて見事GET!
ショップ保証が10日間!なので、これから動作チェックみたいなことをやる。

ハードディスクの詳細
DiamondMax Plus 8
Ultra ATA133、7200rpm、2MBのキャッシュ・バッファ

Date:29 JUL 2003

ハードディスクをすでに3台取り付けているからどれを外すか迷ったけど、
とりあえずTurboLinuxの体験版を入れてあるハードディスクと交換することにした。

by arigayas | 2006-08-04 14:02 | 買い物 | Trackback
<< パソコン部屋の蛍光灯を交換、は... 江ノ島へサイクリング >>