<   2007年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ジャイアン度を調べる心理テスト
ジャイアン度を調べる心理テスト


ジャイアン度7%
のび太度100%
ドラえもん度57%
しずかちゃん度100%

あなたはジャイアン気質とは程遠い、のび太気質です。

思想が自分中心にまわりやすいところは【ジャイアニズム】を感じさせますが、自分だけではでどうにもできないところが、あなたの弱点。
あなたはいつも誰かに頼って助けを求めており、不思議といつも助けてくれる人物が現れます。
これはあなたがもつ天性の運のようです。
そんなあなたは甘え上手なロマンティストタイプ。
あとはひそかに、あやとりを極めれば、立派なのび太になれそうです。
のび太のくせに…といわれるようになるまで頑張ってください。

あなたにぴったりのお友達タイプ:しずかちゃん
[PR]

by arigayas | 2007-05-19 02:19 | リンク | Trackback | Comments(0)
思いついた言葉
中を見るなら、外を見ろ。
外を見るなら、中を見ろ。

両方見て、全部わかった気になってはならない。
まだ見るべきところがあるかもしれないから。
[PR]

by arigayas | 2007-05-13 14:25 | 物語? | Trackback | Comments(0)
Nintendo DS Lite を買った
会社で「DS欲しいなぁ」と話していたら、「余っているのがあるから売ってあげる」ということになってそれを買いました。

そんで一昨日ニュースーパーマリオブラザーズを買いました。
[PR]

by arigayas | 2007-05-12 17:49 | 買い物 | Trackback | Comments(0)