<   2006年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ビックカメラ藤沢店に行ったけど、犬マユゲを買った。
疲れているので乱文で失礼します。

先月か今月に、
新聞の折り込み広告に近所のラーメン屋から広告があって通常より150円ぐらい安く掲載されていたのでそこのラーメン屋へ食べに行った。
アンケートに答えてください”とあったので答えたら割引券をくれたのです。
その割引券の有効期限が近づいてきたから家族で食べに行きました。
割引券の内訳は150円の割引券x3でした。

寒川町にある、わいわい市と、ぶどう園にも連行され、帰りの途中に藤沢駅周辺で車から降ろされて
ビックカメラ藤沢店に行きました。
何時間でも、店にいれますね。実際、3時間ぐらい店にいました。(゚∀゚)

でも、持参したお金が1000円
[PR]

by arigayas | 2006-08-25 21:38 | 買い物 | Trackback | Comments(0)
訪問者数が4000超え
訪問者数が3000超え

訪問者数が8月20日(今日)に4000を超えた。今の時点で4001。
3000を超えたのは、2006-06-07だから、約2ヶ月で1000人だ。


2006年11月3日 追記
トラックバックするのを忘れていたので追加
[PR]

by arigayas | 2006-08-20 21:02 | 雑記 | Trackback(1) | Comments(0)
江の島に行ってみた 解答編
江の島に行ってみた まとめ

100万円を江の島に隠しました! - 解答編

最終日の夕方に宝箱の近く(曾禰荒助子爵の石碑)に行っていたので妙に悔しい。
昼間ならわかったかもしれないから。



いつのまにかリンク切れになっても、放置しておきます。(^_^;)

[PR]

by arigayas | 2006-08-18 22:49 | リンク | Trackback | Comments(0)
パソコン部屋に扇風機
今日の昼までパソコン部屋には、部屋を冷やすものがなかったので
毎年、夏場は汗だくになりながら、パソコンに向かっていましたが、
小型の扇風機を買ってきましたo(≧∇≦)o

高さが35cmぐらいの奴を。
でも、やっぱり小型の扇風機では、汗だくになりながらの作業することには変わりません。
ないよりはマシになっただけです。(苦笑)
[PR]

by arigayas | 2006-08-18 22:11 | 買い物 | Trackback | Comments(0)
Gmail のアカウントを取得
2006年6月25日18時36分投稿
招待してもらいましたo(≧∇≦)o


2006/07/09 1時25分ごろ追記
招待してほしい人がいたらコメントかメールをくださいませ。
残り14人

2006/09/14 10時40分頃追記
誰でも加入できるようになったのでsageます。
[PR]

by arigayas | 2006-08-14 10:43 | パソコン関係 | Trackback | Comments(0)
江の島に行ってみた まとめ
江の島に行ってみた その1
その2(岩屋)、その3(恋人の丘、別名:龍恋の鐘)とあるのだが、特に書くことも無いので書かないでおく。
その3の龍恋の鐘には、夜には行けません。(全く明かりがないため)
全く暗号を解くこともできずに終了。
それでも5人は宝箱のありかを知っているのが信じられない。

ただ単に江の島に階段の登り降りの運動をしに行ったようなものだ(苦笑)


答えは、今週中にわかるのかさえもわからない。う~ん……。
[PR]

by arigayas | 2006-08-14 02:33 | 雑記 | Trackback(1) | Comments(0)
落雷で停電
今日の何時か(でも14時から16時の間)は、忘れたけど、落雷で停電した。
落雷で瞬間的に停電することはあったけど、2,3分も停電するのは、数年ぶりだ。
[PR]

by arigayas | 2006-08-12 23:26 | 雑記 | Trackback | Comments(0)
江の島に行ってみた その1
[イベント]100万円を江の島に隠しました!

本当は、少し昼寝してから、一人で江の島散策するつもりだったが、3時間も寝てしまった_| ̄|○
兄が仕事から帰ってきて起こされて、いっしょに行くことにした。

18時に江の島に到着して、難易度の低いのが二つ(レベル2と3)をクリアした。
レベル2はすぐにわかったけど、レベル3はまぐれで見つけたようなものだった。
江の島を登っただけでも疲れた。

やっぱり本題の100万円はさっぱりわからない。
[PR]

by arigayas | 2006-08-11 01:25 | 雑記 | Trackback(1) | Comments(0)
K-Lite Codec Pack Standard
K-Lite Codec Pack Standard
http://cowscorpion.com/Codec/klite.html
[PR]

by arigayas | 2006-08-09 17:56 | Soft | Trackback | Comments(0)
[イベント]100万円を江の島に隠しました!
2006年7月29日から2006年8月13日までのイベント
100万円を江の島に隠しました!に参加したというか会員登録して暗号の地図をもらったのだが、なにこの難しさは!!
地図とは名ばかりで、図がありません。
これは単なる暗号文です。

クリアした人いるのかな?

2006/08/10、追記:運営会社の社長ブログにクリアした人が二人と明記してあった。

イベント運営会社のサイト>http://www.akai-tori.com/
[PR]

by arigayas | 2006-08-09 02:17 | 雑記 | Trackback(1) | Comments(0)