<   2005年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

新しいハードディスクとメモリ
今日、父が新品のハードディスクとメモリを会社から持って帰ってきた。
数年前に会社で使っているパソコンを増強するようにと配られた物らしい。
増強する必要性と時間がなかったので支給されたハードディスクとメモリはそのまま机の引き出しの奥へ仕舞っていたらしい。

父「会社に使っていないハードディスクとメモリがあるけどいるか?」と聞かれて、
私「どんな大きさの?」と質問に質問で聞き返したら、
父「これくらいの大きさだったと思う。」と両手を使って弁当箱ぐらいの大きさを表現して返答。
私「う~ん……ダメ元で持って帰ってきて」と返事。
使わずにそのままに棄てるのもどうかと思って持って帰ってもらった。
使いものにならなければ、ソフマップとかに売ればいいのだから…。

More
[PR]

by arigayas | 2005-09-05 21:59 | パソコン関係 | Trackback(2) | Comments(0)
ベットシーツ
ベットシーツを数ヶ月ぶりに替えた。やっぱり気持ちいいねぇo(≧∇≦)o
でも、ベットシーツってどのタイミングで替えます?いつもだいぶ経ってから替えるから…。
[PR]

by arigayas | 2005-09-03 11:25 | 雑記 | Trackback | Comments(0)
嫌な夢(短文)
久しぶりに夢を見た。でも嫌な夢だった。

ムカデの様な虫をずうっと観察していて、しばらく歩いていたのだが、急に止まって、しばらく動かないなぁと思っていたら、身体が3つに分かれて動き出して、みるみると同じ形になったら動き出して、またそれぞれがバラバラになって増えていった。
そんな夢。気色悪かった。(*_*)
[PR]

by arigayas | 2005-09-01 14:54 | 雑記 | Trackback | Comments(2)