<   2005年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ファイル名規則
ブラウザソフト等のMozillaのファイル名規則。
http://www.mozilla-japan.org/jp/l10n/filename.html

参考になるなぁ。
[PR]

by arigayas | 2005-07-25 14:44 | Soft | Trackback | Comments(0)
イヤホン
先日買ったヘッドホンで寝そべりながらラジオを聴くのは、難があるので
ラジオ用に片耳のイヤホンを買った。¥330

いつまで持つのやら。
[PR]

by arigayas | 2005-07-23 19:04 | 買い物 | Trackback | Comments(0)
TSUTAYAのクーポン記録
次回実施を記録していけば間隔がわかって、予想できるようになるかもと思い、
TSUTAYAのクーポンを記録していくことにした。

レンタル半額実施
2005年7月23日(土)・24日(日)の2日間限定

クーポンを提示しなくても
借りたい旧作DVD、VIDEO作品
レジに持っていくだけで半額でレンタルできる!!


記録していって当てることはできるのだろうか?
[PR]

by arigayas | 2005-07-22 19:14 | 雑記 | Trackback | Comments(0)
アクセス解析をつけた
2005/07/16 にアクセス解析をつけた。
いろんな情報がわかるね、コレ。
Macな人も来ている事が分かったし、WinXPユーザー一番多い。やはり多いねXPな人。
リンク元のログでどういう検索語で来ているのかもわかるし、
あとパソコンモニタの解像度もわかる。
1024x768という画面のサイズが一番多いようだ。
でもちょっと怖いな解像度解析機能。
[PR]

by arigayas | 2005-07-20 16:08 | 雑記 | Trackback | Comments(0)
散髪
散髪に行って来た。¥1000。

いきなりだが、Blogは自分の記録の為に書いているんだ。
死後blogはどうなるかわからないけど、できれば、死んでから50年は消えて欲しくない物だ。

その前に死ぬまで書いていくのかわからないし、死ぬまでこのエキサイトブログが存在しているのか疑問はあるが。
[PR]

by arigayas | 2005-07-12 20:50 | 雑記 | Trackback | Comments(0)
おすすめJazz?
某チャットで「お気軽なJazzでおすすめを教えてちょうだい」と聞いたら、
キースジャレット
コルトレーン
アートブレイキー

の3人が良いじゃない?と答えてくれた。
Thanks!

図書館で借りてみよう。
[PR]

by arigayas | 2005-07-12 20:30 | 雑記 | Trackback | Comments(0)
css
CSS 完全攻略!!! 3 ブラウザ対応の Web サイトのつくり方
Macromedia - 集中ゼミ : レポートおよび資料のダウンロード
[PR]

by arigayas | 2005-07-04 16:58 | リンク | Trackback | Comments(0)
ヘッドホン
安物の 耳かけ型のヘッドホンの左耳のコードが断線したので
新たにアイワのHP-X122(1480円)を買った。
父に1000円出してもらった。

使用感はあとで書くつもり。

レビュー:http://www.h-navi.net/hpx122.htm

使用した感想
[PR]

by arigayas | 2005-07-03 23:29 | 買い物 | Trackback | Comments(0)