カテゴリ:雑記( 136 )

初めての欠勤
昨日は、迷惑かけてすみませんでした。
[PR]

by arigayas | 2006-11-07 09:55 | 雑記 | Trackback | Comments(0)
のどが痛い
のどが痛くて食べ物、飲み物を飲み込むのに少し辛いです。

どうも、歯医者に行った日に風邪の菌をもらったみたいです。
前回、風邪気味になってから一ヶ月経っていないのに。(泣)
[PR]

by arigayas | 2006-11-06 01:23 | 雑記 | Trackback | Comments(0)
[写真] 駅シリーズ 期待しないでね
さてコレはどこの駅にあるでしょうか?
b0003577_0315765.jpg


他の駅です。時刻表がありません。
b0003577_0325529.jpg


メトロの乗り換え図 東京周辺
b0003577_0382958.jpg



ロッカーの写真の答えは、JR東京駅構内でした。
[PR]

by arigayas | 2006-11-05 00:33 | 雑記 | Trackback | Comments(0)
訪問者数が5000超え
訪問者数が4000超え

久しぶりに訪問者数のログを見たら、5,444になっていた。
エキサイトネームカードのアクセス解析のログを見ると、
どうも10月29日辺りに5000超えしたようだ。

2006年10月で訪問が多かった日は、
  1. 10月22日(116)
  2. 10月31日(110)
  3. 10月29日(99)
だった。

ちなみに、5000を超えた日の割り出しに30分以上かけていた(バカ)
[PR]

by arigayas | 2006-11-03 18:38 | 雑記 | Trackback(1) | Comments(0)
今日は、歯の治療と中学の同窓会
歯医者
歯の治療に行ってきた。
虫歯の進行状況は、C3で歯の内部で炎症が起きていたらしい。
これ以上、歯の治療で歯医者に行きたくないよぉ。

ちなみに、下の左の糸きり歯が半分の幅になりました。


中学の同窓会
同窓会は今から行ってきます。

同窓会に行ってきた。
[PR]

by arigayas | 2006-10-14 18:08 | 雑記 | Trackback(1) | Comments(0)
[風邪] 病院へ行って来た
1週間ぐらい咳き込んでいるので、
午前中に病院へ行って来た。(1070円)
寝るときにひどくて、1時間ぐらい寝れなかった日もあった(涙)

いろいろと混ぜてある処方された粉薬をもらったのは、初めてかも。
4日分の薬をもらった。(1000円)

風邪の症状は、
セキのみで発熱は、ほぼ無し(体温計で測ったら負けだと思ったのもあるけど)、食欲もあるし、腹筋がチト痛いだけ(笑)。

多分平気だろうけど、
14日の中学の同窓会までに治らなかったら、どうしよう…。
[PR]

by arigayas | 2006-09-30 14:59 | 雑記 | Trackback | Comments(0)
THE NEW CONTEXT CONFERENCE 2006
でお仕事です。

帰宅後、追記
TNCC 2006 は、今日で終了。

明日、午前中に会社には一人だけだ。
電話の取り次ぎが、怖い…。
IRC で一応、取り次ぎのやり方は聞いたのです。(感謝)

でも、ちゃんとできる自信がない。(涙)
[PR]

by arigayas | 2006-09-28 09:38 | 雑記 | Trackback | Comments(0)
アンケートを頼むのって難しい
慣れというか経験値の問題だろうけど、難しいや。
商品の事について聞かれて答えられなかったし。(泣)

寝る前の せき で 1時間ぐらい寝られなかった(;´д⊂)
でも、トローチ?をなめたらだいぶ良くなった気がする。
[PR]

by arigayas | 2006-09-27 23:47 | 雑記 | Trackback | Comments(0)
[meta] 1週間分の出来事を書く
火曜日 ラーメン二郎

水曜日 チャーハン

木曜日 初OFF会

金曜日 アキバへ買い物

土曜日 静養

詳細
[PR]

by arigayas | 2006-09-23 16:28 | 雑記 | Trackback(1) | Comments(0)
結局、振り込んだ。1円玉550枚
母が持ってきたもの

郵便局・ATMのご案内ページで検索して
近所の小さな郵便局のATMで振り込んできた。

一気に150枚入れたら、エラーになって係員の人に
「一応、投入可能枚数は100枚になっているけど、20枚か30枚で入金はやるようにして下さい」と
注意を受けた。(汗)
17、30、20、40と数えながら入れてタイムオーバーの17時。

そんで翌日の今日、残りを50枚ずつに分けた袋を持っていって入金してきた。
[PR]

by arigayas | 2006-09-17 18:59 | 雑記 | Trackback | Comments(0)