カテゴリ:更新( 8 )

[Beyond City] 落書きの壁
落書きの壁の取り替え工事が完了して、新しい掲示板に変更されていた。
工事完了日は、2006年9月8日のようです。


今年?に入ってから英語の広告の書き込みが増えてきて、先月には毎日大量に書き込みされるようになっていて、
普通の書き込みがドンドン流れてしまって掲示板として機能しなくなっていって酷かった。
[PR]

by arigayas | 2006-09-10 02:06 | 更新 | Trackback | Comments(0)
スキンを変更した
夏の感じで沖縄スキン。
[PR]

by arigayas | 2006-07-23 17:11 | 更新 | Trackback | Comments(0)
CSSの整理
Beyond City 研究所のHTML4.01 Strict化計画の最後にやるべきCSSの整理をやっている。
意外と使っていないclassの設定があって面倒だw

リンクにマウスカーソルを持っていくと太字になるように変更。
[PR]

by arigayas | 2006-05-16 20:45 | 更新 | Trackback | Comments(0)
A子さんのブログが開始
今日見たら、STUDIO4℃が更新されて、A子さんこと、「STUDIO4℃」 CEO・エグゼクティブプロデューサーの田中栄子 女史のブログが4月24日に開始された。
STUDIO4℃のサイトに行ってA子の部屋を選ぶと読むことが出来る。
つまり社長ブログです。
いろいろと話せる範囲で裏話を書いて欲しいです。(^.^)

↓は、直のURLです。
http://eiko.studio4c.co.jp/
もしURLを出すのが問題があったらコメントください


2006年5月2日追記:
この記事を書いたあと数日はプレオープンだったようで
2006年5月1日からが正式なSTUDIO4℃ A子の部屋の開始日だった様です。
プレオープンの記事は削除されてます。
[PR]

by arigayas | 2006-04-26 21:07 | 更新 | Trackback | Comments(0)
TOPをUPし忘れて
昨日から今日にかけてのアクセス解析が残っていなかった_| ̄|○
[PR]

by arigayas | 2005-10-11 12:32 | 更新 | Trackback | Comments(0)
TOPページをHTML4.01 Strict 化した。
以前からやろうと思っていたけども、やらずにいたBeyond City 研究所のTOPページを改訂して、ついでにHTML4.01 Strict 化(CSS化)した。
あと、ココへのリンクも張った。

<div id="???">を使って基本的には2段組にすることにして、
ID名には、header side main の3つを指定して、
header のブロックには、サイト名のみを書いて、
side のブロックには、サイトのバナーとメニューとカウンターを置いて、
main のブロックには、サイトの説明と最近の更新内容を置くことにした。

悩んだのは、左上のバナーの部分に枠線を表示しないようにすることだった。
どうやって解決をしたかというと、aタグ(リンクを張るタグ)にclassでlogoという名前を割り振って、

サイトバナーに関するCSS部分
.logo :link { color: black; background-color:#000;}
.logo :visited { color: black; background-color:#000;}
.logo {width: 200px; height: 40px; border:0px; display: inline;}
.logo img{border-width: 0px;}

とした。

今気付いたのだが、アクセス解析のタグを置くことを忘れていた…困った。

More
[PR]

by arigayas | 2005-10-10 12:44 | 更新 | Trackback | Comments(0)
スキンを変えた。
メモを残しておこう。
右上の画像をCSSを編集して表示しなくして、文字の色を黒に変えた。
[PR]

by arigayas | 2005-09-20 22:11 | 更新 | Trackback | Comments(0)
Beyond City の新聞
Beyond市民誌-ビヨンドディング新聞-が更新された。
第四十九号から第四十九点零一号
主な更新内容は、STUDIO4℃がTVに出るという内容。

注: Beyond市民誌-ビヨンドディング新聞-
注: という文字列には、リンクを張りません。
注: Beyond Cityにまだ許可を取っていないからです。
[PR]

by arigayas | 2004-07-30 23:52 | 更新 | Trackback | Comments(0)