カテゴリ:リンク( 42 )

脳内メーカー
流行っているのでやってみた。

arigayasの脳内イメージ


1つだけしかないw

[PR]

by arigayas | 2007-06-23 16:50 | リンク | Trackback | Comments(0)
ジャイアン度を調べる心理テスト
ジャイアン度を調べる心理テスト


ジャイアン度7%
のび太度100%
ドラえもん度57%
しずかちゃん度100%

あなたはジャイアン気質とは程遠い、のび太気質です。

思想が自分中心にまわりやすいところは【ジャイアニズム】を感じさせますが、自分だけではでどうにもできないところが、あなたの弱点。
あなたはいつも誰かに頼って助けを求めており、不思議といつも助けてくれる人物が現れます。
これはあなたがもつ天性の運のようです。
そんなあなたは甘え上手なロマンティストタイプ。
あとはひそかに、あやとりを極めれば、立派なのび太になれそうです。
のび太のくせに…といわれるようになるまで頑張ってください。

あなたにぴったりのお友達タイプ:しずかちゃん
[PR]

by arigayas | 2007-05-19 02:19 | リンク | Trackback | Comments(0)
非コミュ指数テスト
IRC仲間のamiさんに薦められてやってみた。
非コミュ指数テスト




判定結果

非コミュ指数: 25(レベル1/軽度非コミュ/オタク型)
b0003577_2024276.jpg

【タイプ説明】
1)不器用型
空気が読めなかったり社会的適応能力が低いタイプ。いわゆる本来の「非コミュ」。アスペルガー症候群の可能性もある。

2)無関心型
遁世的で、他人とのコミュニケーションに余り価値を見出せないタイプ。「孤独力」が高く、ひとりでも全く気にならない。

3)人間不信型
家族以外の原初的な他者承認(当サイトでは「基本的承認感」と呼んでいる)が十分でないため、他人を信頼し、深い関係を結ぶことが難しいタイプ。

4)オタク型
興味が偏っていたり、一般的ではないために、他人と共通の話題を見出しにくいタイプ。
[PR]

by arigayas | 2007-04-15 20:02 | リンク | Trackback | Comments(0)
[リンク] VIC's Digitized Imagination
Infoseek isweb マガジン 第225号より。

VIC's Digitized Imagination
トップページしか見ていないけど、いいサイトデザインだなぁ。
[PR]

by arigayas | 2006-11-18 23:42 | リンク | Trackback | Comments(0)
Infoseek ポイントメール事務局 からのメール
[Infoseek ポイント]12ポイントGET♪興味・関心事についてアンケート<A>

◇美容・その他の興味・関心事についてのアンケート◇
https://common2.rakuten.co.jp/form/is/pointmail/0611biyou_2.html

        ◇健康についてのアンケート◇
https://common2.rakuten.co.jp/form/is/pointmail/0611kenkou_2.html

      ◇興味・関心事Aについてのアンケート◇
https://common2.rakuten.co.jp/form/is/pointmail/0611kyoumi_a_2.html

      ◇興味・関心事Bについてのアンケート◇
https://common2.rakuten.co.jp/form/is/pointmail/0611kyoumi_b_2.html
アンケートBはこちら
             ↓↓↓↓↓
◇住居・趣味についてのアンケート◇
https://common2.rakuten.co.jp/form/is/pointmail/0611kyojuu_a_2.html

◇住居についてのアンケート◇
https://common2.rakuten.co.jp/form/is/pointmail/0611kyojuu_b_2.html

◇お仕事についてのアンケート◇
https://common2.rakuten.co.jp/form/is/pointmail/0611shigoto_2.html

◇資格・お仕事についてのアンケート◇
https://common2.rakuten.co.jp/form/is/pointmail/0611shikaku_2.html


リンク先に行くと、関心が無いものがあっても回答に”関心が無い”という答えが無いので、もの凄く困る

たぶん、期間限定なのでリンク切れになったらコメントをお願いします。
[PR]

by arigayas | 2006-11-12 01:27 | リンク | Trackback | Comments(0)
ミライ年収(40歳ごろの適正年収)
通勤電車の広告を見てやってみたんだけど、

Orz

酷すぎる。

自分を試したい場合はココをクリック。
[PR]

by arigayas | 2006-09-30 01:32 | リンク | Trackback | Comments(0)
一時リンク
http://29g.net/html/a090706.php
http://29g.net/html/a090705.php リアルアンパンマン第一話
22OTL> http://29g.net/html/a090706.php リアルアンパンマン第二話
見終わったら即削除します。
[PR]

by arigayas | 2006-09-08 00:23 | リンク | Trackback | Comments(0)
[mixi内] [メガネっ子] 眼鏡っコに恋...
眼鏡っコに恋...

いいなぁ…。( ̄▽ ̄@)
こっちまでドキドキしてくるよ。
[PR]

by arigayas | 2006-09-06 13:41 | リンク | Trackback | Comments(0)
江の島に行ってみた 解答編
江の島に行ってみた まとめ

100万円を江の島に隠しました! - 解答編

最終日の夕方に宝箱の近く(曾禰荒助子爵の石碑)に行っていたので妙に悔しい。
昼間ならわかったかもしれないから。



いつのまにかリンク切れになっても、放置しておきます。(^_^;)

[PR]

by arigayas | 2006-08-18 22:49 | リンク | Trackback | Comments(0)
六尾さんの日記にあった伝説
面白いことしてたので真似っこいたします( ̄▽ ̄@)

伝説のあなた

以下は”arigayas”でやってみた結果です。

S○NYの次世代家庭用ゲームマシンとして開発中なのがarigayasである。秒間13ポリゴンらしい・・・
イギリスに渡り、円卓の騎士となる。だが後に白馬の王子に格下げ。
この頃、いつの間にか結婚していた。どうも「できちゃった婚」らしい。
逆刃刀を引っ提げ、日本中をあてもなくさまよう。
突然「虹野さん、萌え萌え~!」と叫んで周囲から白い目で見られる。
「パンチだ!arigayas!」「ま゛!」
40歳の時、両親が他界して絶望していたところを王子様に救われ、薔薇の刻印を託される。
43歳の時、マグネマンとなるが砂場で砂鉄をつけてしまい取れなくなってしまった。
雪合戦のとき石つぶて入りの凶弾に倒れ、白銀を朱に染める。
シンクロ率が400%に達成し、溶ける。
arigayasの死後、部屋から大量の同人誌やら怪しげなものが発見された。

昨日、チャット(IRC)で円卓の騎士に関することを発言したので
偶然なことがあるもんだと驚いた。
虹野さん、萌え萌え~!って何が元ネタ?誰かおしえて。

2回目
[PR]

by arigayas | 2006-08-07 15:19 | リンク | Trackback | Comments(2)