散髪 一ヶ月に約1センチ
地元の商店街の安い(¥980)美容院で髪を切ってもらった。

その時に「前回いつ切りましたか?」と聞かれたので
「12月です。」と答えたら、
「じゃ2センチぐらい切りますね」と言われたので
「なぜ2センチなのですか?」と質問したところ、
「だいたい髪の毛は一ヶ月に1センチ伸びます。でも後ろはもう少し伸びるのが早いですけどね。」と解答をもらった。

だいたい髪の毛が、一ヶ月に約1センチ伸びるとは知らなかった。
[PR]

by arigayas | 2007-02-24 21:31 | 買い物 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://arigayas.exblog.jp/tb/6557281
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 家のパソコンにphp環境 アキバでお買い物 >>