[Dell ノートパソコン] 雑に見積もったら12万2千円
今使っているパソコンは、かれこれ6年ぐらい使っているので、新しいパソコンが欲しいのだけど、
選択肢としては、

1.6年ぶりに自作する(組み立てる)
2.家の中ならどこでも出来るノートも捨てがたい。

こう悩んでいる時期が一番楽しいのも事実。

NEC Direct

http://arena.nikkeibp.co.jp/news/20061107/119607/
AMDのノートパソコン用デュアルコアCPUのTurion 64 X2搭載のノートパソコンが欲しい。
出来れば、2.0GHZで動くTL-60というCPUを搭載しているのが良いけど、そんなに売っていないっぽい。

雑に見積もって12万2千円だったけど、期間限定クーポンを使うと1万円安くなるみたい。

2006/11/14 追記
あまり良い印象が無いソーテックだったのに…。
今欲しいCPUを選択できるなんてニクイな( ̄▽ ̄@)
[PR]

by arigayas | 2006-11-10 00:37 | 買い物 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://arigayas.exblog.jp/tb/6014143
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Firefox 2.0 リリー... 初めての欠勤 >>