歯医者4回目 最後
歯医者3回目

歯石を取ってもらった。
「半年後とぐらいに歯石は取るようにしましょう。」と言われたけど、一年後までは、いかないつもり。
歯石を取ってもらった後に虫歯の治療をした下の左側の八重歯(物をかむ時に使われていない歯)を少し削って、そこに樹脂をふたするために流し込んだ。
この八重歯は、「暇になったらで良いですから、使っていないので抜きましょう。」と言われている。

記録しておく。
[PR]

by arigayas | 2006-11-05 00:30 | 買い物 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://arigayas.exblog.jp/tb/5985521
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 雨宮 優 at 2006-12-19 17:28 x
まったく新しい歯ブラシを開発しました。水ではなく薬剤の強力噴射です、歯間歯周がみがけます(特許)面白い製品です。
<< [写真] 駅シリーズ 期待しないでね [ 写真 ] 神保町 ラーメン二郎 >>