歯医者3回目
歯医者2回目


午前中お休みをもらって、歯医者に行った。
ぱっと見、追加した歯だとはわからない。
[PR]

by arigayas | 2006-10-27 23:19 | 買い物 | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://arigayas.exblog.jp/tb/5985471
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Beyond City .. at 2006-11-05 00:30
タイトル : 歯医者4回目 最後
歯医者3回目 歯石を取ってもらった。 「半年後とぐらいに歯石は取るようにしましょう。」と言われたけど、一年後までは、いかないつもり。 歯石を取ってもらった後に虫歯の治療をした下の左側の八重歯(物をかむ時に使われていない歯)を少し削って、そこに樹脂をふたするために流し込んだ。 この八重歯は、「暇になったらで良いですから、使っていないので抜きましょう。」と言われている。 記録しておく。... more
<< OSC 2006 Fall に... [ CD-MDポータブルシステ... >>