早くパソコンを組み立てたい
欲しいモノリスト
お仕事をするようになってお金が入ったのが大きな理由なんですが、6年半ぶりにパソコンを新調したい。そして組み立てたい衝動に駆られています。
(幼い時から、お金がある分を使わないといけないと思う節がある。)

トラックバック先のCPUの名前が間違っていて、AMD64 X2 4000+ではなく、
正しくは、Athlon 64 X2 4000+ でした。
これの省電力版(65W)が欲しかったのですが、どうも、初回のみの生産で終わったらしい。(TxT)

なので、CPUは、Athlon 64 X2 4600+の65W版に決定!!
マザーボードは、 ASUSTeK の M2NPV-VM 安くするため
パソコンケースは、 Antec の SOLO 静かになるらしい。でも、電源は無し。
電源は、サイズの CoRE-500-2006aut
[PR]

by arigayas | 2006-11-01 10:26 | パソコン関係 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://arigayas.exblog.jp/tb/5965513
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< エスカレーター 外メガネ、内メガネ >>