今日は、歯の治療と中学の同窓会
歯医者
歯の治療に行ってきた。
虫歯の進行状況は、C3で歯の内部で炎症が起きていたらしい。
これ以上、歯の治療で歯医者に行きたくないよぉ。

ちなみに、下の左の糸きり歯が半分の幅になりました。


中学の同窓会
同窓会は今から行ってきます。




楽しかった。(^o^) 幹事さんに大感謝!!

でも、もっと話し掛けねば(凹)
自分が勤めている会社の説明に毎回詰まってしまった。orz
最後に仕事について聞かれて、やっと「プログラマーを目指して修行中」と言えたのが救いだけども。

メモ
mixi へ3名、招待した。
ケータイメールアドレスだと弾かれるかもしれないのが心配だ。
[PR]

by arigayas | 2006-10-14 18:08 | 雑記 | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://arigayas.exblog.jp/tb/5865900
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Beyond City .. at 2006-10-22 21:16
タイトル : 歯医者2回目
今日は、歯の治療と中学の同窓会 歯の詰め物を替えて次回、樹脂?の歯を作って終わりの予定。... more
<< Gateway の MX663... Exif の画像向き情報を変更... >>