[風邪] 病院へ行って来た
1週間ぐらい咳き込んでいるので、
午前中に病院へ行って来た。(1070円)
寝るときにひどくて、1時間ぐらい寝れなかった日もあった(涙)

いろいろと混ぜてある処方された粉薬をもらったのは、初めてかも。
4日分の薬をもらった。(1000円)

風邪の症状は、
セキのみで発熱は、ほぼ無し(体温計で測ったら負けだと思ったのもあるけど)、食欲もあるし、腹筋がチト痛いだけ(笑)。

多分平気だろうけど、
14日の中学の同窓会までに治らなかったら、どうしよう…。
[PR]

by arigayas | 2006-09-30 14:59 | 雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://arigayas.exblog.jp/tb/5781809
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 10月10日 CSS Nite... ミライ年収(40歳ごろの適正年収) >>