[meta] 1週間分の出来事を書く
火曜日 ラーメン二郎

水曜日 チャーハン

木曜日 初OFF会

金曜日 アキバへ買い物

土曜日 静養





火曜日 ラーメン二郎
アルバイト先の近所にあるラーメン二郎 神田神保町店で食べた 600円であの量は、安いと思う。美味しかったけど、不覚にも少し残してしまった。今度は、糞づまりじゃなく、おなかを空にして再挑戦したい。

水曜日 チャーハン
お昼に炒飯を食べた。外で食べるチャーハンは、かなり久しぶり(半年か一年?)で美味かった(喜)
また行くぞ!

木曜日 初OFF会
初めて(もじら組の) OFF 会 というものに参加した。
名古屋に入る方が出張で東京に来るということでOFF会が急遽決定。
幹事は、初幹事?ということで会場まで(東京の地下鉄の)1駅の区間を往復することになったけど(笑)(幹事をやったことないから強く言えない)
最初から上手く事はないと思うから、次にそうならないようにしてくれればOKなのです。(自分にも言い聞かせる)
OFF会 の内容は、いろいろ裏話(お金の話とか)、昔話を聞けて楽しかった。
OFF会 は店が終わるまでいて23時過ぎに解散、深夜1時ごろに帰宅。次の電車が終電でした。

金曜日 アキバへノートパソコンを買いに行った

土曜日 静養
今日は、引きこもる。
本当は、ケータイを買いに行きたかった。
でも徐々に風邪を引い始めていたけども、昨日、完全にのどをやられてしまったので引きこもることにした。
できれば、明日、ケータイを買いたい。
[PR]

by arigayas | 2006-09-23 16:28 | 雑記 | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://arigayas.exblog.jp/tb/5739591
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Beyond City .. at 2006-09-23 22:10
タイトル : 金曜日 アキバへ買い物 - メモリが足りない。
[meta] 1週間分の出来事を書く 来週月曜日からオイラが社員 (注) になるので、 業務に使うノートパソコン(予算が10万円代、メモリが1G以上積めて、A4サイズ)を買うため、上司の方と朝10時に秋葉原電気街口で待ち合わせ。 (注) 今行っているアルバイト先の社員になるかもです。 2ヶ月間の試用期間あって問題がなければ、正社員です。 先週、電車男を図書館で借りたのでそれを読みながら秋葉原に到着。待ち合わせ時間の30分前に到着したのでホームのベンチでし...... more
<< 金曜日 アキバへ買い物 - メ... [memo]例示用の URL >>