欲しいモノリスト
CD
ボニーピンクのベスト(できれば、初回版)→初回版はもう売っていないっぽい。
Every Single Day -Complete BONNIE PINK (1995-2006)

メトロポリス オリジナルサウンドトラック 2006年11月8日到着

PC関係
WinXP SP2 or Win2003
PC (AMD64 X2 4000+)
画面切り替え機
ATOK17
GIMPのムック本

ケータイ
エッシャーのパズル 相対性 という題名らしい。


イヤホン 2006年12月16日購入
mp3プレイヤー
[PR]

by arigayas | 2006-12-31 12:47 | 買い物 | Trackback(1) | Comments(1)
トラックバックURL : http://arigayas.exblog.jp/tb/5669788
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Beyond City .. at 2006-11-01 10:26
タイトル : 早くパソコンを組み立てたい
欲しいモノリスト お仕事をするようになってお金が入ったのが大きな理由なんですが、6年半ぶりにパソコンを組み立てたい衝動に駆られています。 (昔から、お金がある使わないといけないと思う節がある。) CPUの名前が間違っていて、AMD64 X2 4000+ではなく、 正しくは、Athlon 64 X2 4000+ でした。 これの省電力版(65W)が欲しかったのですが、どうも、初回のみの生産で終わったらしい。(TxT) なので、CPUは、Athlon 64 X2 4600+の65W版に...... more
Commented by BONNIE PINK at 2006-09-13 13:58 x
ボニーピンクのベストアルバム、7月26日の発売以来、ずっとオリコンの上位にランクインしてますよ!祝!60万枚突破!
http://bonnielink.cscblog.jp/
<< [ DN6000 ] 新しいP... [神田神保町] 旬里 >>