人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ビックカメラ藤沢店に行ったけど、犬マユゲを買った。
疲れているので乱文で失礼します。

先月か今月に、
新聞の折り込み広告に近所のラーメン屋から広告があって通常より150円ぐらい安く掲載されていたのでそこのラーメン屋へ食べに行った。
アンケートに答えてください”とあったので答えたら割引券をくれたのです。
その割引券の有効期限が近づいてきたから家族で食べに行きました。
割引券の内訳は150円の割引券x3でした。

寒川町にある、わいわい市と、ぶどう園にも連行され、帰りの途中に藤沢駅周辺で車から降ろされて
ビックカメラ藤沢店に行きました。
何時間でも、店にいれますね。実際、3時間ぐらい店にいました。(゚∀゚)




でも、持参したお金が1000円ぐらいじゃ少なすぎた(;´д⊂)
欲しいもの(パソコン用の部品)がいろいろとあった。
  • トラックボール式のレーザーマウス(3000円以上)
  • 玄人志向のLANカード、GbE-PCI2(1050円)、今使っているマザーボードじゃ意味がない気がしてきた。
  • 5インチベイに3.5インチドライブを取り付ける金具 or 隠し3.5インチベイを増やす金具(500円から2000円)
  • 3.5インチハードディスク用外付けケース
  • ATA133増設ボード

でも何も買わずにビックカメラから出て、
近くにある有燐堂(大きな本屋)をウロウロしていたら、
現在もVジャンプに長期連載中の犬マユゲでいこうの単行本を2冊(A・TiEMPO、URGENTE)、発見!!!
実に7年ぶり、今月8日に2冊同時に発売されていたようです。
2冊ともオールカラーなので普通のコミックの値段じゃない一冊980円(税込)です。

所持金は1000円ぐらいしかなかったので
犬マユゲでいこうの3巻目にあたる犬マユゲでいこう ア・ティエンポ(A・TiEMPO)だけを買いました。

やっぱりパワフルでおもしろい!!o(≧∇≦)o
著者の石塚裕子さんが石塚2裕子になったのが謎ですね。もしかして結婚されたのかな?

どうでも良いのだが、親の寝室のエアコンが新しくなった。一応記録しておく。

by arigayas | 2006-08-25 21:38 | 買い物 | Trackback
<< 母が持ってきたもの 訪問者数が4000超え >>