江の島に行ってみた その1
[イベント]100万円を江の島に隠しました!

本当は、少し昼寝してから、一人で江の島散策するつもりだったが、3時間も寝てしまった_| ̄|○
兄が仕事から帰ってきて起こされて、いっしょに行くことにした。

18時に江の島に到着して、難易度の低いのが二つ(レベル2と3)をクリアした。
レベル2はすぐにわかったけど、レベル3はまぐれで見つけたようなものだった。
江の島を登っただけでも疲れた。

やっぱり本題の100万円はさっぱりわからない。
[PR]

by arigayas | 2006-08-11 01:25 | 雑記 | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://arigayas.exblog.jp/tb/5459664
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Beyond City .. at 2006-08-14 02:33
タイトル : 江の島に行ってみた その3
江の島に行ってみた その1 その2(岩屋)、その3(恋人の丘、別名:龍恋の鐘)とあるのだが、特に書くことも無いので書かないでおく。 その3の龍恋の鐘には、夜には行けません。(全く明かりがないため) 全く暗号を解くこともできずに終了。 それでも5人は宝箱のありかを知っているのが信じられない。 ただ単に江の島に階段の登り降りの運動をしに行ったようなものだ(苦笑) 答えは、今週中にわかるのかさえもわからない。う~ん……。... more
<< 落雷で停電 K-Lite Codec Pa... >>