Delphiの学習 3の続き[多分できた]
Delphiの学習 3

3日、4日と2日外出してDelphiをやらなかった。
昨日(5日)は、メッセージダイアログを出すコードを打ち込んだけど、上手く動かず凹んで寝て、
今日は、その原因を突き止めてガッツポーズ!
でも、どうやったかは、覚えていない。( ̄▽ ̄@)
たしか、1行抜けていた等

それでさっきまで、
Panelコーポネントを使ってリサイズ対応するために四苦八苦*していたけど、何とか完成したと思う。
本についてきたソースと見比べるのは明日やるつもり。

* = めちゃくちゃな表示なるなぁ…。とか、アレ?この部品が表示されないぞ?となっていたのですが、ちゃんと図解を見ていなかった上に、本文を読んでいなかったのが原因だった。
[PR]

by arigayas | 2006-08-07 03:14 | Delphi Programming | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://arigayas.exblog.jp/tb/5431654
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< LAN共有フォルダをまとめて管理 パソコン部屋の蛍光灯を交換、は... >>