Delphiの学習 3
Delphiの学習 2
カンタン!Delphi プログラミング [本]の第1部のPart3
フォームを一通り配置して、1時間半ぐらい寝て作業を再開して作業中。

フジTVテレビのドラマ、結婚できない男 おもしろいなぁ…(^_^)

リスト4を打ち込んで寝ることにした。
よそ見ばかりして1日で終わらなかった。だれか集中力を下さい。
一番良いのはLANケーブルを終わるまで抜いておくことだ。と助言をもらった。
明日は実行してみよう。
[PR]

by arigayas | 2006-08-01 21:13 | Delphi Programming | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://arigayas.exblog.jp/tb/5394372
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Beyond City .. at 2006-08-07 03:14
タイトル : Delphiの学習 3の続き[多分できた]
Delphiの学習 3 3日、4日と2日外出してDelphiをやらなかった。 昨日(5日)は、メッセージダイアログを出すコードを打ち込んだけど、上手く動かず凹んで寝て、 今日は、その原因を突き止めてガッツポーズ! でも、どうやったかは、覚えていない。( ̄▽ ̄@) たしか、1行抜けていた等 それでさっきまで、 Panelコーポネントを使ってリサイズ対応するために四苦八苦*していたけど、何とか完成したと思う。 本についてきたソースと見比べるのは明日やるつもり。 * = めちゃ...... more
<< 江ノ島へサイクリング シークレットバトン >>