Soundカードのドライバ
Windows 98SE にするついでに、Soundドライバも更新したら、
今までmp3を聞きながらネット配信の音声などが聞けなかったのが聞けるようになった。o(≧∇≦)o

使っているSoundカード?ボード?は、
Creative社のVIBRA™128というやつで日本のサイトにはドライバはなかったのだけど、アメリカのサイトにはコレのドライバをまだ配布してあったのでダウンロードして入れてみたら、同時に音を奏でられるようになった。

今見たら、消えていた…。
それともSoundカードに使われているチップ名で検索したんだっけ?




いつか書こうと思っていたけど書くきっかけがなかったのですが、ある程度、覚えているうちに書くことにしました。
[PR]

by arigayas | 2006-07-29 01:13 | パソコン関係 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://arigayas.exblog.jp/tb/5368066
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Delphiの例題 1 [Firefox] 1.5.0... >>