人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Spread Firefox in 鎌倉 を除き見してきた。
昨日、自転車で初めて鎌倉の海岸[神奈川県鎌倉市 中央海岸 滑川口左側]まで行った。さすがに10kmも自転車をこぐと大量の汗をかくわな。

涼しかったので長袖の下に黒いFirefox のTシャツを着ていった。
白いTシャツでゴミ拾いをされていたので少しへこむ。

受け付けの人に「Firefox のイベントで来られましたか?」と聞かれたけど、
参加するつもりはなかったので「全く知りません」と答え遠巻きに写真を数枚、撮って帰宅することにした。
Spread Firefox in 鎌倉 を除き見してきた。_b0003577_19542825.jpg


自転車をこぎながら撮影。(危険です)
Spread Firefox in 鎌倉 を除き見してきた。_b0003577_19543931.jpg

できれば、走っている江ノ電を撮りたかったけど、帰りには全く会えず。

by arigayas | 2006-07-23 19:43 | Mozilla/Firefox/TB
<< [GyaO] REVOLUTI... スキンを変更した >>