バックアップすべきファイルって何がある?
ある人に頼んでおいたCD-ROMをインストールしてみたら
何度やってもうまく行かない(;´д⊂) *
Win98をクリーンインストールするハメになりそうだ。

某IRCで
バックアップすべきファイルって何かありますかね?(ユーザー辞書しか思いつかなかった)
と聞いたところ、
ブックマーク、メールデータ、写真、作ったファイルぐらい?という助言をいただいた。

作ったファイルで思いついたのが、ヤフーメッセのログ。
オイラは記憶力に自信がないので、ヤフーメッセのログはなるべく保存するようにしてある。

作ったファイル:デスクトップ上のデータ1GB近く_| ̄|○



次のエラーが発生しました : 'ファイルが見つかりませんでした' (エラー番号 2)

セットアップは送り側ディスクのファイル オープンを完了できませんでした。
となるのが5回ぐらい起きる_| ̄|○
[PR]

by arigayas | 2006-07-01 18:45 | パソコン関係 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://arigayas.exblog.jp/tb/5158913
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< インストールリスト サントリーBOSSのスポーツタ... >>