散髪
散髪をした。
いつもと違って男性。初めて見た人が髪を切ることに。その人の髪型は2つお下げがあって特徴的だった。
あと頭の天辺[テッペン]の髪を切る時にグィっと髪の引っ張るので少し頭皮が痛かった。(苦情は言わず)
まぁすっきりしたから別に良いけど。

あと、図書館に予約しておいた本が一気に4冊来たので4冊を受け取りに行った。
内訳は、
森本晃司さんの画集、0レンジ[オレンジ]
フジテレビの番組本、ニューデザインパラダイス永久コレクションブック
益子貴寛さんの 伝わるWeb文章デザイン100の鉄則
HTML&スタイルシートデザインブック
0レンジは大きいので図書館で一通り見て返却。
問題は、web関連の二冊、絶対、返却期限までに片方は読み終わらない。_| ̄|○
でまだ読み終わっていない借りた本として、スタイルシートデザインアイデアブック
がある。これの返却期限は2006年5月26日なのだが読み終わるか微妙だ。

あと、ニューデザインパラダイス永久コレクションブック2を予約しておいた。



このブログには、天気のことを書かないようにしているけど、
今日の夕立になったあとに、1,2年ぶりぐらいにを見て感動した。

夕立の時は、マクドナルドでてりやきとチーズバーガーのクーポンのセットメニューを食べていた。


追記
最近放送している缶コーヒー、ワンダ 100年ブラックのCMに使用曲が気になって調べてみると
ザ・ブルーハーツの1001のバイオリンという事がわかったので
この曲を収録しているアルバム、イースト・ウエスト・サイド・ストーリーを図書館で借りた。
[PR]

by arigayas | 2006-05-20 20:36 | 買い物 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://arigayas.exblog.jp/tb/4738269
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< [I want ]エッシャーの... 髭剃り >>