Mozilla Party JP 7.0に行って来た
Mozilla Party JP 7.0に行って来た。
目覚めたのが絶対に間に合わない時刻だった。(@_@)

会場のある新宿についてからも道に迷い30分の遅刻_| ̄|○

スケジュールというか内容

会場に入った時には、
Mozilla Japanセッションが始まっていてGen Kanai さんが話していた。
妙に英単語の発音が良いのが、くすぐったい感じがした。

Firefox 開発者・エンジニアで米国 Google 社のダリン・フィッシャーさん講演を聴いて思ったのが、
通訳を担当した桃井さんすごいなぁ…(英語が喋れるのってうらやましいなぁ…。)
アメリカに住んで働いているのだから当たり前なのだが。


ScrapBook の作者のGomita さんの解説を聴いて観て
ScrapBook を使ってみようかなと思った。
でも多機能な拡張のでFirefox の動作が遅くなるかもと思って入れていない…。

piroさんのセッション - 悪意のある拡張を作ってみた。
かなり笑わせてもらったけど、やっていることは恐怖以外の何者でもない物だった。


全セッションが終わってからMozilla Japan と もじら組のアンケートに答えてFirefox のTシャツを一着もらって帰りました。
でもこのシャツを外でいつ着るのだろう?


行った翌日にUPするはずでしたが、いつの間にか1週間過ぎてしまったので
細かい内容は、ほぼ覚えてませんし、中途半端な内容なのは許してください。(汗)
[PR]

by arigayas | 2006-05-08 18:12 | Mozilla/Firefox/TB | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://arigayas.exblog.jp/tb/4528283
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< CSSの整理 暗号方法を変えた >>