2006年上半期のToDoリスト
2006/04/22 01:16
Beyond City 研究所を総HTML4.01 Strict化 あと30ファイル
Win98、BeOSをサブハードディスクにインスト

OSASK.jp のTOPをHTML4.01 Strict化してみたものをどこかにUPする。


(2006/06/17 00:43追加 + 日時変更)
Win用のFreeな学習する漢字変換ソフトを検索


2006/05/25
Beyond City 研究所を総HTML4.01 Strict化完了

2006/06/15
Win98、BeOSをサブハードディスクにインスト
Win98のインストールは不要に(喜)>KNOPPIXのおかげ

2006/06/25
BeOSをサブハードディスクにインスト
詳しくはこちら
[PR]

by arigayas | 2006-06-25 14:51 | パソコン関係 | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://arigayas.exblog.jp/tb/4451312
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Beyond City .. at 2006-06-15 18:24
タイトル : VIVA! KNOPPIX 4.0日本語版
ToDoリスト 今まで使っていた(多分)OS*起動切り替えソフト**が壊れてしまった為、一からOSのインストールをするハメになるかと思っていたら、 KNOPPIX の解説サイトを見ていたら、OS起動切り替えソフト的なことが出来るとかいてあったので助かった。 これでハードディスクに気軽にいろいろとOSを入れて遊べる。 (゚∀゚)アーヒャヒャヒャ パソコンに詳しくない人には、さっぱりわからない内容だ(苦笑)。 *OS=WindowsとかMacとかLinuxなどのこと。 *フロッピ...... more
<< 今使っているデスクトップパソコン BeOS 5 Personal... >>