トラックバック・オーライを見た
ビッググローブのメルマガに紹介されていたページにリンクされていた
トラックバック・オーライというブログを使ったインターネットの番組を一日ずっと見ていた。
ブログを読みながら、行くと臨場感があって楽しさ倍増で面白いです。


1つ目の企画は、
ちゃんと見たこと無いけど、水曜どうでしょうに似ていると思う。
北海道にある14支庁を80時間で全制覇(各支庁の表札?を写真に収める)するという企画、次の行き先は、回転する的にダーツを投げて行き先を決めるという弾丸旅行番組
北海道編。
これとリンクしているブログのこちら。
2時間近く?あると思います。
出演者の二人がだんだん壊れていくのがおもしろい(笑)

出演者によるブログと日記(北海道編の前書き と あとがき?)
豊原里美さんのブログ(女優)
金井アヤさんの日記(アイドル)



2つ目も弾丸旅行「逆襲の北海道!」編。
それとリンクしているブログのこちら。
出演者によるブログと日記(「逆襲の北海道!」編の前書き と あとがき?)
豊原里美さんのブログ
金井アヤさんの日記
[PR]

by arigayas | 2006-04-06 21:46 | リンク | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://arigayas.exblog.jp/tb/4345020
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 昨日の続き Firefox 1.5 関係のバグ >>