セミナーにて、[奇妙/気色悪い]行動をしてしまった。反省。
今日初めてセミナーと言うものに行って来た。

第3回 VanaDesign、W-Step合同イベント
場所は、アップルストアー銀座店。
内容は、ムービーブログの作り方/立ち上げ方と、ムービーの作り方。


内容に関する記述は、いつの日にか。



最後に入室時に配ったアンケートに答えてくださいと言われたので、2枚のアンケート用紙に答えることにした。その中に
どこでこのセミナーを知りましたか?という問いがあって、
セミナーの主催者の人から教えてもらった。をした。

それだけにしておけば、何もないはずなのにその下にハンドルネーム(arigayas)を書いて気持ち悪くアピール。
ボールペンで書いたので消せず。反省。
アンケートを提出しようと思って出口に向かった途中で1枚目の裏にもアンケートがあることに気がついたけどもそのまま提出することにした。
(3ページのアンケートって言っていなかったような気がするのは僕だけかな?)

終了したら、セミナーをやると教えてもらったyukiさんと話をしようと思っていたけど、主催者のスタッフの方に声をかける勇気もなく、部屋の後ろで独り言を言いながらウロウロして、(>_<)
帰宅時刻を考えてそのまま帰宅することにした。
キャップと眼鏡をかぶって、ジーパンで黒い手提げのカバンの人物は僕です。

家に到着したのが、23時過ぎ。久しぶりの遠出で疲れました。
トラックバックするような内容じゃないから、しません。(汗)

もっと大人というかちゃんとした人になろう。
[PR]

by arigayas | 2006-03-24 23:59 | 雑記 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://arigayas.exblog.jp/tb/4297849
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2006-03-25 00:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< パソコン依存度チェック ヒマなら、WIDE Proje... >>