家の鍵
実はここ一ヶ月間超ぐらい自分用の家の鍵(チェーンつき)を無くしていたのだ。

オイラはパソコンのある部屋でネットサーフィンをしていたら、カギが発見されたのだ!!(喜)

居間で父と母と兄がTVを見ていて
兄がソファというかクッションのみでできたような、身体が深く沈む一人がけのいすに座っている時に何気なく
そのいすのへりに手を入れてみると、そこから鍵が出てきたらしい。

母がしつこく呼ぶので何かと思って、居間に行ってみるとテーブルの上に
無くしたはずのカギがそこには置いてあった。

ついでに誰かの髪留めも出てきた。
母曰く「それは、買った事ないよ。」
謎が増えたけど気にせずに…。

これで家に誰もいなくなっても大丈夫になった。
いぇ~いv(≧∇≦)v
[PR]

by arigayas | 2006-03-19 22:39 | 雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://arigayas.exblog.jp/tb/4283065
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 今日はポッドキャスティングを聞... 昨日の八嶋智人のオールナイトニ... >>