人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モスバーガー(カツカレーバーガーバーガー)&ミニストップ開店
新聞の折り込みチラシにモスバーガーがあって表に
[期間限定]モスライスバーガーカツカレー:350円 / セット:670円と書いてあったので
昼食をモスライスバーガーカツカレーのセットに決定!!
セットメニューは、オニポテトとコーンスープ。

モスライスバーガーカツカレーの感想は、カレーはうまかった。
あのカレーのルーをカレーライスとして食べてみたい。
でも、カツとカレーを包んでいるライスが美味しくなかったのが残念。
お米自体が良くないのか、それとも、あのカタチにしてしまって、お米の旨味が死んでしまうのか、わからないけど、
モスライスバーガー系はもう食べないんだろうなぁ…。
モスバーガーに行った後に図書館に行ってCマガジンの2005年10月号の予約をしてきた。

図書館からの帰りに先週か今週に開店したミニストップに行って来た。
今日まで、おにぎりや、弁当、パスタなどが全品50円引きだった。

鮭おにぎり(おやつ)とペペロンチーノ(夕食)を購入。

by arigayas | 2006-02-28 19:07 | 買い物 | Trackback
<< 想像力を刺激 アメリを観た >>