電話
兄への電話がかかってきた。


以下、2004/10/04に書き足し。

兄もいたのですが、応対に出たのは、私でした。
電話の相手は20代ぐらい?の男性(以下Mとします)でした。


M「XXさんのお宅でしょうか?」
私「はい。」
M「???さん(兄)おられますか?」
私「どういう用件でしょうか?」
兄は電話には、絶対に出ないのである。だから、すぐに切ろうと思っていた。
M「車に関するアンケートです。」
私「兄は今いませんが。」
M「え?何時に戻られます?」
私「わかりません。」
M「何でわからないんですか?」
私「……」
M「何で黙るんですか?」
私「……」うざったいなぁもう。切りたい
M「何で黙るんですか?家族の方ですよね?」キレ始めている
私「はい。」
M「弟さん?」
私「はい。」
M「何歳ですか?」
私「19ですけど。」本当は24だが
M「19ならちゃんと話せ!(怒)」
ガチャン
初めてだ。

最後にキレられて、 ガチャンと電話を切りられたのは。
初めて会ったことも無い人にキレられたのも。ショボーン(`・ω・´)
もう少しあったと思うが大まかな内容はこんな感じだった。

確かに多少反省すべき点はあったけど。
最初に「兄は、いませんが、どのような用件でしょうか?」
と言うべきでしたが。
[PR]

by arigayas | 2004-10-02 16:29 | 雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://arigayas.exblog.jp/tb/414038
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< イチロー安打新記録 ブラウザ戦争は終わらない。 >>