父、胃カメラを飲む
父が最近、食事の時に物を飲み込む時になんか詰まると言っていたので、胃カメラで検査してきた。
僕の祖父はガンで亡くなったらしく、亡くなった年齢と近いので自分もガンかもと思ってションボリしていたのだが、胃カメラを飲んで検査した結果、
胃から食道にかけては全く問題もないです
とのこと。良かった(^o^)
胃カメラを飲むことよりも、その前の段階の麻酔?をのどに留めることが大変だったらしい。

何日か前にクーポン券が新聞の折り込みチラシ入っていたので食べたくなっていたので
数ヶ月ぶりにケンタッキーフライドチキンを久しぶりに食べた。
自転車で往復35分。疲れた(´Д`)
[PR]

by arigayas | 2006-01-17 14:56 | 雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://arigayas.exblog.jp/tb/4041670
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 全国一斉!日本語テスト Bフレッツの回線変更工事 >>