カテゴリ追加
というカテゴリを追加したので、このBlogのアタマから本にまつわる記事を
本のカテゴリに変える作業をしながら、いろんな記事に少し修正を加えた。
非公開を公開したりとか…。
[PR]

by arigayas | 2006-01-09 16:38 | 雑記 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://arigayas.exblog.jp/tb/4009106
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by project0 at 2006-01-11 23:29
どの当たりに,訪問の御礼を書けば良いのか解らず,此処へ記させて頂きます.訪問有り難う御座いました.

訪問有り難う御座います.実は日本語化については,私も解らないのです.Nvuは当初,不安定で時折堕ちたので余り使わなくなってしまいましたので.最初は頻繁に使うゾと意気込んでいたのですが,StudioMXもある訳だし…と言う流れになってしまい,とうとう使わず仕舞に.

御期待に添えられず申し訳御座いませんでした.然しNvuもバージョンアップを重ねる毎に安定性が増してきましたら再度使うかもしれません.其の時はもう少し色々と観てみようかなと思います.
<< Bフレッツの回線変更工事 分類してみる >>