人気ブログランキング | 話題のタグを見る
へや
高校の時に書いたショートショートを思い出して書いてみた。でもだいぶ違う気がする。
目が覚めた。
何で寝ていたのか覚えていない。

右手首が動かない、左手首が動かない、右足首が動かない、左足首が動かない、何故だ?

カツカツと足音が聞こえてきた。

半年ぐらい前に書いて続きを書こうと思ったけど、半年も書かなかったので公開する事にしました。

続きをトラックバックで誰か書いてくださいませ。

by arigayas | 2006-07-01 20:58 | 物語? | Trackback
<< Windows 98SEをクリ... インストールリスト >>