歯が欠けた…
スナック菓子を食べている時に下の八重歯になっている前歯が欠けた(凹)

この数日のツキの無さは何なんだ!!





歯がなくなった違和感は、どこか懐かしい。

2006/07/19 18:19追記
この前歯は以前治療した歯。
[PR]

by arigayas | 2006-01-01 00:20 | 雑記 | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://arigayas.exblog.jp/tb/3975179
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Beyond City .. at 2006-07-19 18:37
タイトル : [前歯] 貫通
歯が欠けた… 2月になる頃には、何で歯が欠けた理由(虫歯)がわかっていたんだけど、歯医者に行くのがイヤで放置していたら、 欠けた歯の隣の歯(たぶん、下の左側の犬歯)が貫通してしまった…。 来週は歯医者に行くことに決定か…(;´д⊂) 検索してみると、虫歯の状況としては、C2からC3ですな。... more
<< はじめてのObjectPasc... 今日プリンター(Canon P... >>