同窓会
昨晩、小学校6年の時の同窓会に行ってきた。
出席率は3/4以上だった。
12,3年ぶりに会う人ばかりでいろいろと近況とか仕事のこととか、聞けて楽しかった。
驚いたのは、教師になっていた人が2人いたことと、比較的背の低かった人が一番でかくなっていたことに驚いた。
やっぱり何人かは結婚していた。25,6歳といえば、結婚している人はいるわなぁ…。

家に午前2時過ぎに帰宅。
なんだか興奮していたのかわからないが、結局寝付いたのは、8時前だと思う。
[PR]

by arigayas | 2005-10-02 14:03 | 雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://arigayas.exblog.jp/tb/3570768
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 起床時刻 電話の子機 >>