嫌な夢(短文)
久しぶりに夢を見た。でも嫌な夢だった。

ムカデの様な虫をずうっと観察していて、しばらく歩いていたのだが、急に止まって、しばらく動かないなぁと思っていたら、身体が3つに分かれて動き出して、みるみると同じ形になったら動き出して、またそれぞれがバラバラになって増えていった。
そんな夢。気色悪かった。(*_*)
[PR]

by arigayas | 2005-09-01 14:54 | 雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://arigayas.exblog.jp/tb/3397554
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuinu at 2005-09-01 19:21 x
あはは。おもしろい夢だったね。
かわいい笑
Commented by arigayas at 2005-09-03 12:21
かわいくないよ。(+_+)
ムカデのように足の多い虫は気持ち悪いだけだよ。
<< ベットシーツ IXY DIGITAL 200... >>