iPod mini を壊した!(意気消沈)
僕が使っているパソコン(Win98)ではドライバーがないという理由で使えないから、父のパソコン(XP)で iTunes を使わずに使えるようにしようとして iPod mini をフォーマットしてしまった。(*_*)
追記:iPod mini をWindowsXPでのフォーマットはFAT32のみ。
フォーマットしてからiPod mini をパソコンから外してiPod mini を起動させるとAppleコンピュータのマークが出てすぐに ビックリマーク と フォルダのアイコンがいっしょになった物が表示されて電源のON,OFF以外の操作が出来なくなる。



それから10分ぐらい検索して結局 iTunes を使うことになったけど、復活の方法を見て復活させた。
これで iPod が物理的に壊れた時以外なら直すことができるようになった。(ポジティブThinking)

iPod の中身はハードディスクなので
どこかのメーカーのUSBを使う外付けのハードディスクのドライバをダウンロードしたら使えるのかしら?

復活させてから曲が送ることが出来たからここに書き込みをしたんだけどね。

まだ家族の誰が使うか決まっていないから、この iPod mini に何を入れるかでモメそうだ。
[PR]

by arigayas | 2005-08-27 15:10 | パソコン関係 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://arigayas.exblog.jp/tb/3370541
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< IXY DIGITAL 200... iPod mini が到着!(... >>