iPod mini が到着!(小躍り)
iPod mini が当たった(狂喜乱舞)

昼に起きてパソコンの電源を入れようとして部屋に入ったら、見慣れない小さなダンボールの箱がパソコン机の置いてあって、送り主を見るとサントリーとある!!
メールチェックをしていると兄がパソコン部屋にいる私に昼飯をどうするか聞きに来たのだが「昼…なにその箱?」と言ってすぐに居間に持っていってしまった。_| ̄|○

そして昼ご飯が出来てたよと呼ばれて家で作る生麺タイプの味噌ラーメン、チャーシュー大盛りにして食べた。
そして食べ終わって送られてきた小さなダンボールの箱を開けたらiPodの箱が出てきた。さらにiPodの箱からiPodを入れてある白い箱を取り出して丸いシールをはがして白い箱を開くとブルーのiPodが白い箱の真ん中にはまっていた。


今からiPodをいろいろいじってみます。(≧∇≦)





僕の使っているパソコンはWindows98なのでiPod付属のCD-ROMをパソコンにいれてみると文書ファイルしか開けなかった_| ̄|○
[PR]

by arigayas | 2005-08-24 14:56 | パソコン関係 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://arigayas.exblog.jp/tb/3354116
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuinu at 2005-08-26 14:25 x
いいなー!iPod!!!
私もほしい。ちょうだい。笑
お兄ちゃんと微妙にモメれるといいねw
Commented by arigayas at 2005-08-26 20:27 x
やっぱり兄と微妙にモメた。(笑)
<< iPod mini を壊した!... 朝、目覚めたら左手の小指が… >>