マクドナルド (2005/08/23 - 01)
昼に起きて、パソコンを起動して、メールとニュースをチェックして、パソコンのゲームをして、出かけた。

コンビニに寄ってジャンプを買って、図書館へ。
図書館では、今日が返却期限だった本とCDを返して、予約していた本とCDをもらう。

次に朝、昼をかねて、マクドナルドでクラブハウスマックポテト(S)マックシェイクのバニラを店の中で食べた。
TVのCMでクラブハウスマック(ビックマックに目玉焼きとベーコンとマスタードが追加された物)をやっているのを見て食べてみようと思ったので注文したのだが、物をもらって席について開けてみて少しビックリした。
クラブハウスマックに小さな雪崩が起きているのだ。(笑)もちろん、僕は、乱雑に席に運んではいないので調理した時点で雪崩というか崩れていたのであろう。
食べる為に持ち上げるのに一苦労。持ったらすぐ右手の薬指にマスタードがべっとりと付き、一口ほおばっだら、3段あるパンの真ん中のパンは全く欠けていない
(苦笑い)
そんな調子で食べていったら、真ん中のパンだけが大きく残っていった。仕方がなく上のパンを左手に持って真ん中のパンと下のパンだけを先に食べて最後に上のパンを食べた。
クラブハウスマック=☆☆☆☆ (☆で満点)
理由は、味は満点だが、食べるのに工夫がいるのが残念だ。
[ビックマックにも同じことが言えるけど(笑)]

次にTSUTAYAにビデオとCDを返す。ビデオを巻き戻すのを忘れていて店員さんに注意された。巻き戻すのを忘れていたのには初めてだった。TSUTAYA袋に入れる数日前は気付いていたのに不覚_| ̄|○
いろんな人に注意しているんだろうなぁ…そして言うのは何回目だろう?とも思った。

次に本屋で立ち読みして散髪へ。
長文になったので新たな記事にする事にした。
[PR]

by arigayas | 2005-08-23 21:33 | 買い物 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://arigayas.exblog.jp/tb/3350251
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 散髪 (2005/08/23 ... ネコ裁判ブログ >>