人気ブログランキング | 話題のタグを見る
mixiに招待された。
いつも人に必要以上に気を使うやさしい友人からmixiに招待されました。
感謝&多謝しています。これからもよろしくね。

これからmixi友人を増やすぞ!
と書いても、どうやって増やすのか知らないからなぁ。
これから経験値を増やすしかないんだろうなぁ。

mixiの日記をここに指定したから、困ったぞ。
今まで誰かに見られるという意識はなくブログを書いていたのだが、
これからは、そうはいかなくなった。(汗)

と書いたけど、文章を書くことが得意じゃないからなぁ…。
まぁ今まで通り自分の為にブログ(日記)を書いていこうと思います。

いままでインターネット上でmixiへのリンクを貼られても見れなかった写真とかが見られるようになりました。
とか書いてもパッと思いつかないんですけどね(汗)

by arigayas | 2005-08-07 21:49 | 雑記 | Trackback
<< 図書館で本を借りた iPod mini が当たった... >>