網戸
網戸が破れて数週間が経った。
母がガムテープで補修していたのだが、
昨晩、少しめくれていた所を私が雨戸を閉める時に完全に壊したので
今日、網戸の部品を買いに行くことになった。

ホームセンターのドイトに行って網戸の張り替えに必要な
網、網をとめるゴム、ドライバー、ローラー、網戸を仮止めするクリップ
を買った。
あと、コピー用紙3.5mのメジャーも買った。
5mのを買ったほうが良いと思ったが父が選んだのは3.5mだった。
3.5mのメジャーを父が選んだ時に僕は見ていなかった。
なぜか、ドライバーを2種類買っていた。
(ホームセンターの物は母の支払い)

しなとら というチェーン店でチャーシューメンを食べた。
麺がのびていたし、チャーシューが冷たかった。

そして帰りにノジマに立ち寄って父が使うパソコン用の延長タップを買った。
網戸を張り替える駄賃として10種類のメディアを扱うことができるカードリーダ渋々買ってもらった。
父「お前と買い物に行くと余計なお金がかかってしょうがないなぁ」
僕「苦笑いな顔をしていたと思う(金食い虫な性格ですから)」
レジで精算が終わって店を出てから、ビデオテープを買うことを思い出して買うことにした。

そして帰宅。
[PR]

by arigayas | 2005-06-12 17:47 | 買い物 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://arigayas.exblog.jp/tb/2924537
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 網戸修理 モールショッピング >>