プリンタを今年買ったので記録しておこう
2004年2月にプリンタ(Canon PIXUS 560i)を買った。

以下は今日消したBBSより転載。

父が確定申告をパソコンでやると言い出したので
プリンタを買い変えないと使いものにならないと言って
買ってもらった(含み笑)

いままでのプリンタ(BJC-400Jで1998以前のモノだから)より
当たり前だけど早いし綺麗なPIXUS 560i。
でも不安定なプラスチック製の棚の上に置いているので
印刷すると揺れてウルサイので手で抑えないといけませんが。

[PR]

by arigayas | 2004-07-31 00:16 | 買い物 | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://arigayas.exblog.jp/tb/23687
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Beyond City .. at 2005-12-31 01:30
タイトル : 今日プリンター(Canon PIXUS 560i)が壊れ..
父に頼まれた年賀状を印刷するためにテスト印刷をしていたはがきサイズのテスト用紙が 紙詰まりを起こしたので、即プリンターの電源を落としてはがきテスト用紙を取り出した。 この作業がよくなかったようで、 紙詰まりエラーをずぅーと出したままになった。(T_T) 何回もプリンターの電源を消したり、つけたりしてみても、紙詰まりエラーのまま。 どう見てもプリンターの中には、紙詰まりを起こしたはがきテスト用紙は見当たらないのに…。(泣) 明日朝一番にCANONに電話です。 紙詰まりした紙が...... more
<< 2004/01/21 Beyond City の新聞 >>