[ニコニコ動画] ニコレポページでニコ生とか特定の通知を表示したい時のCSS
ニコニコでの小技いろいろ

ブックマークレットというJavaScriptとCSSの技術を使って非表示にします。

  1. JAVASCRIPT BOOKMARKLET の 「スタイルをテスト」を探して右クリックからブックマークします。
  2. マイページ 最新ニコレポ - niconico を表示します。
  3. ブックマークした「スタイルをテスト」をクリックしてポップアップウィンドウが表示されます。
    b0003577_16294463.png

  4. 表示されたポップアップウィンドウに
    .log-community-live-broadcast{display:none;}
    をコピペします。
  5. 「~~生放送が開始されました」と表示されていたものが消えます。

再度「~~生放送が開始されました」と表示するには、ポップアップウィンドウを閉じてからページを再読み込みしてください。


あと、流れてくる量が多そうなのをざっと調べた。
「動画をマイリスト登録しました。 」を非表示は
.log-user-mylist-add{display:none;}

「動画が追加されました。」を非表示は
.log-community-video-upload{display:none;}

「イラストをクリップしました。」を非表示は
.log-user-seiga-image-clip{display:none;}

[PR]

by arigayas | 2014-02-10 15:10 | パソコン関係 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://arigayas.exblog.jp/tb/22031978
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 本当は人生2回目の入院:総胆管結石。 さくらインターネットのスタンダ... >>