ゴリラに追いかけられる夢を見た
そこそこの込み具合の電車に並んで乗ったら満員電車に。何駅か止まったら同級生が乗っている事に僕は気づき、
何か話しているうちに目的地の砂浜(の近くには母校(中学か小学校)がある)に到着。

自分を含む同級生が降りて砂浜への砂の坂道を下って歩いていると運転手が茂みの中で立ち小便をしていて
それに気付いた同級生の一人がイタズラで乗り物のドアのロックを解除したらゴリラが降りてきて
追いかけられて必死にさっき通った砂の道を必死に駆け上って逃げる僕ら。
ゼーハーゼーハー。息の上がる僕ら。
トイレのある建物に到着して一息(同級生の中の一人が下水道のシャワーを浴びて「許してくれ!」と頼んでいたとか他にもあった気がするけど思い出せない)ついたところで

目が覚めた。
膀胱がパンパンでした。

久しぶりに夢を見たので(喜)
記録しておく。
[PR]

by arigayas | 2004-09-06 15:15 | 雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://arigayas.exblog.jp/tb/198480
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 巻き爪-まきつめ- 調べればわかることだろうけど >>