人気ブログランキング | 話題のタグを見る
blogを始めてみた。
いつまで続くのか、それともすぐに止めてしまうのか、わからないけれど、
モノは試しにblogを書き始めしました。

このblogは、筆者(僕)のarigayasの身の回りのどうでも良いこと、忘れても構わないこと、や
Beyond Cityの更新日時などを記していくblogです。

最近思うようになっていることは、自分はかなりイタイ人じゃないかと。
詳しいことは、書いていくと凹むので書きませんが。

カテゴリ(この投稿は"お知らせ"にした)は、いい加減に決めたのですが、できれば、
基本的なもの、もしくは、よく使われるものを
最初からカテゴリに何個か入れていたらわかりやすいと思いました。
>excite ブログの関係者の方。
と書いてもexcite ブログの関係者の方からの返信はないだろうなぁ。


一応説明しておきます。Beyond City 研究所というのは、僕が運営しているwebサイトです。

by arigayas | 2004-07-29 19:37 | 雑記 | Trackback(1)
Tracked from arigayas の 雑記帳 at 2015-02-03 08:38
タイトル : ここでブログを開始して10年と半年が過ぎた。
blogを始めてみた。 精神的には10年前とあまり変わっていない気がする。 部屋にモノは増えたけどね。... more
<< AKIRAフィギア3rdを買った。 [記録]図書館からの封書 >>