救急車に乗った
乗るのは2回目である。
食べたものが原因なのかそれともストレス(思った通りに進まない自分)のせいなのかわからないが救急車に乗ったである。
前回乗ったのも同じ症状である。
どっちにしても弱い自分がイヤになったのである。

医者が言うには、「腸が急に活発になったのが原因じゃないでしょうか?」と言っていた。
自分的には胃が痛かったはずなので何か信用できなかったのである。



今回はあえてキャラを変えて書いてみたのである。
[PR]

by arigayas | 2005-01-27 19:47 | 雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://arigayas.exblog.jp/tb/1848947
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 体調(首筋が痛い) 液晶モニタ(LCV-1500M... >>