液晶モニタ(LCV-1500MT)を買った
昨日、中古の液晶モニタを買ってもらった。¥15,800-
買ってもらった理由は下の記事を見てください。

エプソンのLCV-1500MT
電源を入れた時に高周波の音が出るのが気になるけど、
時間が経つにつれ(時間って言っても1分ぐらいですが)気にならない音域に上がるから別に良いか。

あと、画面が白っぽいのが、気になるかな。
これはどうしたら良いのかしら?
父曰く「慣れでしょ。」
僕的には、_| ̄|○ ですけど。
一番早い方法は諦めることか?

USBのハブがついていたのはちょっと嬉しかった。
初のUSBハブですから。これからコードを付けるんですけど。
つなぐとしてもデジカメゲームコントローラーだけだ。

あと回転式のモニタだったことか嬉しかったかな。
ほぼ使わないけど。もし使うとしても、ドライバが必須のようだし。
しかも、エプソンのパソコン用のドライバしかないみたいだ。(;´д⊂)
もし、使うとしたらネットで拾った縦に長い画像を見る以外に使い道が無さそうだ。

あと、自分的にもどうでも良いんですが、昨日25歳になりました。
四半世紀か。
感想はコレだけです。(笑)
[PR]

by arigayas | 2005-01-23 18:56 | 買い物 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://arigayas.exblog.jp/tb/1807607
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 救急車に乗った 5000円のくじ引き >>